• フォックスウッドでムーンライトのブラックフライデーをどうぞ

    フォックスウッドでムーンライトのブラックフライデーをどうぞ はコメントを受け付けていません。

    カテゴリー:ジパングカジノ

    すべての楽しさとお祝いの雰囲気の中で、拡張された店舗の営業時間と徹夜のビュッフェで月光狂気、ノンストップショッピングの祭典中にフォックスでタンガーアウトレットにすべてのあなたの休日のショッピングを始めるの頭を入手!

    「フォックスでこのホリデーシーズンにはゲストがこれまで過去に経験したことを任意のとは違っになり、「アネットDeBois、小売開発業務の副社長は語りました。 「フォックスでタンガーアウトレットの添加は、フォックスが提供している世界トップクラスの設備と一緒に、一つ屋根の下で80以上のショップやレストランを提供することで、私たちの訪問者のすべてに楽しさいっぱい、価格フレンドリーなショッピング体験をもたらすでしょう。 ”

    フォックスでのタンガーアウトレットが11時までノンストップを実行するすべての夜の祭典のための門戸が開かれますように感謝祭の日に午後6時から始まり、熱狂的な買い物客がクリスマスプレゼントのために12月のラッシュを打つ機会を持つことになります11月27日(金曜日) 。すべての80-プラスタンガーアウトレット店やダイニングエリアは開いたままになり、驚くほどお得な情報や特別プロモーションを提供します。

    買い物客は神社、赤提灯、スコーピオンバーとハイローラーラグジュアリーレーン&ラウンジでギフトカードの購入に等しい値の自由プロモーションカードを受け取ります。このオファーは、「サイバー月曜日、「11月30日に利用できるようになります。

    バーゲンハンターでは、無料ヴェラ・ブラッドリーデイトートを利用するか、Scensesで$ 100の購入とジュエリーオーガナイザートラベル、ヤンキーキャンドル、ヴェラ・ブラッドリーとクラブツリーとイヴリン製品の配列のためのフォックス「アウトレットができます。

    喉の渇きやショッピングから食欲を後処理のお客様は、ベランダカフェは午前6時金曜日まで午前2時まで活性化エスプレッソマティーニと救済を提供し、完全徹夜ビュッフェます。MENA(中東および北アフリカ)地域は、ドバイ・レーシング・チャンネル、アブダビ・スポーツ、アル・カス(カタール)のライブ・カバレッジによって提供されます。

    Posted by brewcity @

Comments are closed.